コラージュB.K.AGE

1週間ほど前から
コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット を試しています。

コラージュビーケーエイジトライアルセット


私は 今年に入ったころから、お肌の調子が悪く、
これまで普通に使っていた化粧品がヒリヒリ感じたり、 
頬や口のまわりが炎症して なぞの赤いブツブツができたりと、
絶不調でした。 


皮膚科に行くと、炎症を抑えるためのクリームを処方してくれましたが
クリームを塗ると治っても、またしばらくすると 同様に肌の調子が悪くなり、
手持ちの化粧品の中では、無印の敏感肌用化粧水 以外の どの化粧品を使っても
なんだかヒリヒリ感じる始末で、どうしようかと悩んでいました。
(使うとヒリヒリ感じたのは、たとえば、エバメールや、SK2の美容液や
ケサパサの保湿クリーム、などなど。 それまでは、何事もなく使っていたものです。)


乾燥肌の私は、無印の化粧水だけでは ちっとも保湿ができないので困り、
皮膚科で 敏感肌におすすめの基礎化粧品のサンプルをたくさんもらって、
一つずつ試していました。 その中で、一番問題なく使えたのが、
持田ヘルスケアの コラージュ ゴールドシリーズ でした。




それで、コラージュ ゴールド シリーズ を ひと揃えしようかな と思っていたときに、、、


コラージュB.K.AGE というシリーズがあることをネットで知りました。
コラージュB.K.AGEは、加齢に伴う肌悩みに加えて、
これまでの化粧品があわなくなったり、
季節の変わり目で肌が敏感になったりした肌のために開発された
「抗乾燥・肌荒れ処方」のシリーズだそうなので、使ってみようと思い、
お試しセットを注文して、今も使っています。


使い心地は、とてもいいです。
しっとりと潤うし、ヒリヒリもしない。
ゴールドシリーズも乾燥肌用でしたので、それなりに潤いはありましたが、
B.K.AGEは、もっと しっとり^^

問題なく使えて、潤いも満足な基礎化粧品が見つかって、
ほんとに良かったと思っています^^


私と同様に、お化粧品が合わなくなった、とか、肌が不調で困っている・・・・
というかたには、コラージュB.K.AGE おすすめです^^



 コラージュB.K.AGE トライアルセット 税込み1,029円 (代金引換OK)


スポンサーサイト
[ 2014/05/16 19:06 ] その他雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
食器が大好きなので、
少しずつ集めていけたら
いいなと思ってます。




お気に入りのお店 ↓
【 北欧食器 】
scope(楽天店)
プロキッチン
CONNECT

【 白山陶器 】
natural69
HOMES interior/gift
アンジェ


【 HASAMI 】
arekore by HOTCHPOTCH

【 有田焼 】
ギャラリーフジヤマ
貴陶

【 fog リネン雑貨 】
merci-present
リネン専門店カリエンテ

【パンの材料】
ママの手作りパン屋さん


 







ベルメゾンネット

ファンケルオンライン






いぬのきもち&ねこのきもち



キャス キッドソンジャパン

検索フォーム
このブログ内で検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログで紹介した
おすすめなもの


クリップイット
機能も耐久性も抜群!



保温・保冷OK!
サーモス ステンレスポット




キッチンリネン



マリメッコ おためし生地



スリムワゴン4段
狭いキッチンでもじゃまにならず、使い勝手もGOOD



キッチンバサミ
分解して洗えます☆



マーナ 立つしゃもじ



パン切りボード ナイフ付き



marimekko キッチンタオル



ダルトン トラッシュカン



ストウブ(staub)20cm



ロスティ カリプソ



シルクの5本指、気持ちいいです^^

白色ワセリン



レステモ 1週間お試し
100円♪



デュランス  ピローミスト
ルームフレグランスに^^

 
漆器・朱サハリ椀
↑いつかは欲しい憧れの漆器です^^

ブログ村
月別アーカイブ


  1. 無料アクセス解析