無印良品でのお買い物

無印良品では、6月10日(金)~6月20日(月)
※ネットストアは6月10日(金)午前10時~6月21日(火)午前10時まで
無印良品週間です。
無印会員、または MUJI.netメンバーの登録(無料)で全品10%オフ





このあいだ、無印で 
フレンチリネン七分袖ワンピースを買いました。
フレンチリネン七分袖ワンピース

写真ではわかりにくいけど、色はダークネイビーです。
こんな感じのシンプルなリネンワンピは、
首元が広めに開いているものが多いですが、
これは、あきすぎず、つまりすぎず で、ちょうどいい感じ。
シルエットもAラインで、ゆったりしているのに、寸胴に見えず 可愛いですよ。
お店で試着してみて 一目で気に入りました。(﹡ˆᴗˆ﹡)

只今、無印の婦人服の中で このワンピが 人気NO.1 らしいです☆
気になったかたは是非試着してみてください^^

フレンチリネン七分袖ワンピース フレンチリネン七分袖ワンピース (ダークネイビー)




ちなみに、↑のワンピの下には、夏用レギンス
無印の 涼感UVカットナイロン混七分丈レギンスを履いています。
これは夏用レギンスなので、さらっとして、涼しくていいですよ^^
ワンピに限らず、スカートの日には 必ずといっていいほど履いているので、
グレーと、チャコールグレー ヘビロテです。
こちらもおすすめです






あと、無印良品週間のときに よく買うものは、レトルトカレー。

4549738359494_180.jpg 一番好きなのはバターチキンカレー。辛くないのがイイ。
4549337358140_180.jpg 二番目は、海老のクリーミーカレー



ご飯作りたくないけど 外食も面倒だなあー と思った日に登場します。
↓これはたぶん「海老のクリーミーカレー」の日。 +サラダとヨーグルト。
無印カレー





そして、今回の無印良品週間で 買おうかどうか迷っているものは、
サーキュレーター(低騒音ファン・大風量タイプ)

4548076319948_180.jpg

もう、一ヶ月以上迷っています
大風量タイプで低騒音ファンだし、見た目はすごく可愛いんだけど、
首振り機能やリモコンやタイマーがないので、
どうしようかなあ~ と迷っています。



↓のように、機能がたくさんついているほうが便利かな~とも思ったり。



本格的に暑くなるまで、しばらく悩むことにします
[ 2016/06/08 20:31 ] 無印良品 | TB(0) | CM(2)
リネンワンピかわいいですね
ほかに最近買われておすすめの服はありませんか?
ブログ楽しみにしています
[ 2016/06/17 00:09 ] [ 編集 ]
むうさんへ☆
はじめまして^^
最近はじめてGUで買い物をしまして、
そのワイドパンツがめちゃめちゃお安かったです。
こんどブログにのせますね。
これからもよろしくおねがいします
[ 2016/06/17 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
食器が大好きなので、
少しずつ集めていけたら
いいなと思ってます。




お気に入りのお店 ↓
【 北欧食器 】
scope(楽天店)
プロキッチン
CONNECT

【 白山陶器 】
natural69
HOMES interior/gift
アンジェ


【 HASAMI 】
arekore by HOTCHPOTCH

【 有田焼 】
ギャラリーフジヤマ
貴陶

【 fog リネン雑貨 】
merci-present
リネン専門店カリエンテ

【パンの材料】
ママの手作りパン屋さん


 







ベルメゾンネット

ファンケルオンライン






いぬのきもち&ねこのきもち



キャス キッドソンジャパン

検索フォーム
このブログ内で検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログで紹介した
おすすめなもの


クリップイット
機能も耐久性も抜群!



保温・保冷OK!
サーモス ステンレスポット




キッチンリネン



マリメッコ おためし生地



スリムワゴン4段
狭いキッチンでもじゃまにならず、使い勝手もGOOD



キッチンバサミ
分解して洗えます☆



マーナ 立つしゃもじ



パン切りボード ナイフ付き



marimekko キッチンタオル



ダルトン トラッシュカン



ストウブ(staub)20cm



ロスティ カリプソ



シルクの5本指、気持ちいいです^^

白色ワセリン



レステモ 1週間お試し
100円♪



デュランス  ピローミスト
ルームフレグランスに^^

 
漆器・朱サハリ椀
↑いつかは欲しい憧れの漆器です^^

ブログ村
月別アーカイブ


  1. 無料アクセス解析