GU の イージーワイドクロップドパンツ


びっくりするくらいお安くて、おすすめのお買い物。 


↓ GU の イージーワイドクロップドパンツ 黒  なんと590円
イージーワイドクロップドパンツ


ネットサーフィンしてて、たまたま見たモデルさんがシンプルでイイ感じの
クロップドパンツを履いていて、それがGUのこれでした。
もとのお値段は、1,900円? 2,900円? 
ぐらいだったらしいですが、(それでもめっちゃ安い!)
それがセールで、590円で買えました


イージーワイドクロップドパンツ  丈は 157cmの私が履いて
  ←くるぶしよりちょっと上ぐらい。 
  サラっとした履き心地で
  裾も広がりすぎずストンと落ちるシルエットです。
  ちなみに、このサンダルは部屋履きです。
  夏は、スリッパとして ここ数年
  ビルケンBetula Woogieを履いています。



こちらのGUのこの商品のページにコーディネート例の写真や
ユーザーからのコメントも載っていますのでご参考に^^


きれいめの部屋着としてもいいですし、
外出着としても きれいめに ちゃんと履けます (〃'▽︎'〃)
色は黒にしたので 着回しもできるし、ホント お値段以上。


私が買ったとき(5月)は 590円でしたが、
今は、オンラインストアとアプリ会員は
さらに限定値下げで490円らしいです。  o(*°▽︎°*)o


これを買ったとき、はじめてGUのお店に入ったんですが
セール価格の『590円コーナー』 みたいなことろがあって
その安さに驚いたのに、
それより値下がりするなんて、持ってけ泥棒並み(笑)ですよね^^;



ひとつだけ気をつけないといけないところは、
買ったときは、折りたたみジワがすごいです、
上下2~3箇所、くっきりとついています。
だから、まず買ってきてからはじめにすることは
アイロンがけ。
センタープレスは残しながら、当て布をして折りたたみジワだけをのばす・・・
アイロンがけが大嫌いなので、これだけは面倒でした^^;

でも、一度折りたたみジワをとってしまったら
そのあとは、一日中履いていてもシワもつきにくく
お手入れラクちんです。


お近くにGUがありましたら
イージーワイドクロップドパンツ
ぜひ試着してみてください^^



スポンサーサイト
[ 2016/06/27 15:10 ] その他雑貨 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
いつもお料理美味しそうだな、器使いがすてきだなーと思ってブログ読んでいます。
ワイドパンツをSALEで探していたのでまさに今ドストライクな情報で思わずはじめて書き込みさせていただきました。
490円…安いですね。
店舗行ってみます(^^)
以前アーバンリサーチかアローズのワイドパンツも紹介されてたような気がします。
食器選びや料理だけでなく、是非洋服や持ち物をどう選んでいるかブログで紹介していただけるとすごく嬉しいです。
これからも更新楽しみにしています。
[ 2016/06/28 14:05 ] [ 編集 ]
marikoさんへ☆
はじめまして
いつもブログを見に来てくださっているんですね^^ありがとうございます^^
このワイドパンツ、おすすめですよー
ワンコインで買えるってすごいですよね(^^)

私は買い物をするとき、迷うのが趣味で^^;
いつもあれやこれや迷って、結局選べずに買わないことも多いです^^;
また何かおすすめのものがありましたら載せますね。
これからもよろしくおねがいします^^
[ 2016/06/29 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
食器が大好きなので、
少しずつ集めていけたら
いいなと思ってます。




お気に入りのお店 ↓
【 北欧食器 】
scope(楽天店)
プロキッチン
CONNECT

【 白山陶器 】
natural69
HOMES interior/gift
アンジェ


【 HASAMI 】
arekore by HOTCHPOTCH

【 有田焼 】
ギャラリーフジヤマ
貴陶

【 fog リネン雑貨 】
merci-present
リネン専門店カリエンテ

【パンの材料】
ママの手作りパン屋さん


 







ベルメゾンネット

ファンケルオンライン






いぬのきもち&ねこのきもち



キャス キッドソンジャパン

検索フォーム
このブログ内で検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログで紹介した
おすすめなもの


クリップイット
機能も耐久性も抜群!



保温・保冷OK!
サーモス ステンレスポット




キッチンリネン



マリメッコ おためし生地



スリムワゴン4段
狭いキッチンでもじゃまにならず、使い勝手もGOOD



キッチンバサミ
分解して洗えます☆



マーナ 立つしゃもじ



パン切りボード ナイフ付き



marimekko キッチンタオル



ダルトン トラッシュカン



ストウブ(staub)20cm



ロスティ カリプソ



シルクの5本指、気持ちいいです^^

白色ワセリン



レステモ 1週間お試し
100円♪



デュランス  ピローミスト
ルームフレグランスに^^

 
漆器・朱サハリ椀
↑いつかは欲しい憧れの漆器です^^

ブログ村
月別アーカイブ


  1. 無料アクセス解析